ベルコの対応

外回りから戻り、面白い話がオーナーの方から聞けました。ベルコの互助会解約代行の手続きが進む中で15日に入金致しますと返答当然2月から話を進めている方だったので3月15日に入金して頂けると思い15日に入金確認出来ずに担当の方に連絡して帰ってきた言葉が「15日とは言いましたが3月とは言っていません4月15日に入金致します」この話しを聞いて小学生の屁理屈かと笑いが出ました。自分も世間知らずで人として勉強中のレベルの低い人間ですがベルコさん、それはないよ(´・ω・`)まかり間違っても業界トップクラスの会社の人間がこの対応(T_T)自分も人を見て、同じにならないようにしようと思うのと自分に笑われたら、おしまいですねと思う入社1ヶ月もならないド素人でした。