宇美町互助会イベント

のど自慢大会をやるようだ、いい加減、老人をかもることはやめないといけない、まあやめれば、会社の未来がない。商品のいいところ、お客にとって悪いところ、きちんと口頭で説明をしていかなければいけない、今までと同じように、イベントでどさくさに紛れていいことだけを言って会員を獲得すれば、今の時代、うまくいくはずがない。すべて2ちゃんねるや互助会サイトで暴露され悪循環となっていく。
互助会葬儀社にしてみれば、わかっちゃいるけどやめられない。。。というところだろう。
悪質リホーム会社のようなやりかたで、会社が大きくなる時代はもう終わった。きちんとした商品できちんと説明をして言い値商売をやめないといけない。そのようなやりかたでやっているのは葬儀業界ぐらいなものだ。だから今の時代、のど自慢大会?時代遅れもいいかげんにしないと、このようなことをする大手互助会葬儀社存在する。まあどこの互助会も同じことをやっているようだが。。。。
だから葬儀屋の社員は潰しがきかないのだ。従業員の人たちもスキルアップ、を考えて仕事をしないと会社の言うままでは将来、八方ふさがりとなるのは時間の問題である。そのときがきて会社批判をしても後の祭りである。