霊安室管理

福岡市東区のたたら病院からの搬送依頼がありました。
病院に10時着で指定があり行ってみると彩苑の搬送車が止まっていました。
依頼が重なったのかと思っていたら、病院指定になっているらしく雅苑に依頼をした方とおりてきました。
葬儀代が高いといわれる葬儀社、一定の件数をこなす葬儀社はやはり病院との癒着関係を維持することを優先し消費者から不透明のまま高額な葬儀代を請求しそのお金で病院への寄付を行うという流れは一般の方々が多く知れば葬儀社だけでなく病院側も世間からの見方が大きく変わると思います。
葬儀について考えなければいけなくなった時は、病院の指定葬儀社に頼まず、慌てずその場にでも葬儀社を呼んででも見積り明細をもらうべきです。