早い対応

先日、雅苑のプリンターの調子が悪くなりメーカーに修理の依頼をしました。
中1日で、早速戻って来ました。
2~3日は、かかるだろうと思っていたので驚きました。
メーカーの素早い対応に感心しました。
葬儀業界は、時間にルーズというか、葬儀社の都合を優先させる悪い習慣が
強く残っているように思います。
時間的な対応だけでなく、葬儀の中身、葬儀の進め方も家族の考えより、
葬儀社の手間、都合を優先させる葬儀社が福岡でもほとんどなように思います。
葬儀のことを考えている方は、家族の意向を十分に考慮する葬儀社選びを
してください。
葬儀代金の総額の見積り書をもらう事もお忘れなく。
見積書を出さない、葬儀費用により対応が違うような葬儀社は、まずはじめに
候補から外すべきです。