雅苑の考え方

12月に入りましたね

気温も下がり、町にはイルミネーション、お店には年賀状コーナーがありと12月を感じます。

 

斎場雅苑は来年の4月で3年目を迎えます。

お陰様でたくさんのご意見やアドバイスを皆様から頂き、日々進歩することができました。

これからも進歩し変わる事を恐れない斎場でいたいと思っております。

ブログにて前に紹介させて頂きました、

【原点回帰】 寺院葬

ちゃくちゃくと準備を進めております。

福岡市内や近郊、各区、市に分けお寺を紹介できる予定です。

そして、その葬儀価格は

葬儀価格(雅苑プランそのままです!)+お寺使用料(5~10万円)+お布施 となります。

雅苑の考えを理解して下さるお寺様あり、住所、広さ、使用料金、お布施を掲載し公開させて頂きます。

葬儀業界の不透明さを正す為、住所や金額を明示し皆様の不安を解消し安心葬儀を提供していきたいと考えております。

葬儀社のHPやパンフレットには中央区斎場、南区斎場など掲載しておりますが、

実際は存在していない場合がほとんどです・・。

雅苑では全てを明示致します。

HP公開前でも寺院葬儀が気になる方、お急ぎの方はどうぞお電話下さい。見積りを発行させて頂きます。

雅苑での葬儀を検討していなくても、葬儀の相場を知りたい方にも見積を発行致します。

相場がわかる事によりご安心頂けると思いますし、比較対象として下さい。

ぜひ比較することをお勧めいたします。

どんな時、事でも相談できる斎場でありたいと思っております。