株ラック、西日本典礼解約手続き完了

昨日東比恵の本部に行き解約完了した。窓口担当は、私も電話で話したシモムラという男性である。なよっとしたタイプだったようで、家族の付添いの方々もいろいろ、あったことあったこと、言ったようだ。すると、そんなことが合ったんですか?とまるで他人事のような反応しかしなかったようだ。まあ単なる社員で、権限も責任もない人間だ。しかたない。約款(積立の契約書)が新しくなったと言われ解約手数料が安くなると言ってきた、まあ、事を荒立てない為の人参をぶらさげたつもりか。親族の被害者が、約款の新しいの送ってきてませんよ。と突っ込むと。これは送れません。と言ってきたようでいやそれは送るべきものでしょ。というと、たじろいだ、たいどになったのでじゃあ、新しいのください。というとそれはできないという。じゃあコピーしてというと奥で表に出てこない上司がいるのか。指示をあおっていでいるようだった。その後
コピーではなく、新しい約款をもってきた。なんというか、へたれた対応をする葬儀社だ。人の足元を見て、おとなしい人を見ると法に触れないウソを言いカモル。それで大手葬儀社の顔をしている、あほで話にならない。
まあ、ほとんどの葬儀社がそうである、当社が告訴をされている、まつだ葬儀社を含め、どうしようもない業界である。


電話 0120-233-360