よくある質問

fdb886b569787f1f136d5b4a99912364_s-e1472347736751
葬儀の際に限らず、
いつも石でできたブレスレットをしています。

←こんなの

※イメージです
あくまでも個人的に気に入ってつけているのですが、
よく喪家の方や、会葬の方に

 それ魔除け??葬儀屋に勤めていると色々ありそうだからね・・。うんうん

と、答えが決められた感じで質問されます。
声を大にして言いたい。

違います!!何もないですよ!
個人的に気に入ってつけてるんですよ!

この3年間何も感じた事ありません。
皆様、しっかり見送ってくださる方がいらっしゃるんですから。

雅苑斎場を使用しての御葬儀は、大型の葬儀はできません。
100名を超える御葬儀はお断りして、他の葬儀社での御見積もり時のアドバイスをさせて頂いています。
アットホームな御葬儀が多い雅苑

何の心配もありませんよ!