隣の葬儀屋まつだ葬儀社の会員からの依頼

福岡糟屋郡志免町の青洲会病院から依頼の電話があった。話を聞くと、一度、名誉棄損で訴えると通知してきた、隣の葬儀屋の会員だ。当斎場には来たこともない人からの依頼で、なぜ?という思いがあった。それもまつだ葬儀社が癒着している。青洲会病院で?
遺族と会い話を聞くと、今年2月に会員になっている葬儀社、まつだ葬儀社で葬儀をしたところ最終的に、見積もりより100万以上も意味の分からない請求をされ憤慨していた。まあ葬儀社ならではの高額請求の手法である。まつだ葬儀社の言い分はそんなことはないというだろう、だが会員であるひとが言えば、まず非を認めないといけない。それをあーだ、こーだというのは、今の東京都知事、舛添知事と同じである、不利になると他人事のような対応に代わる。まあ、昔からの葬儀屋はほとんどこの手法を使ってお客をかもっていく。
べるこ。メモリード。アイグループ典礼会館。サンレイ紫雲閣。あとすべての互助会葬儀社。ほんとに人の弱みに付け込む営業をやっている、それも善人ぶって。最悪のビジネスだ。
はじめからきちんと金額を提示すればいいのだ。まつだ葬儀社のホームページの金額のところはいつまでたっても近日公開のままである。まあ金額を出している互助会葬儀社もあるが、まあうそ、偽りばかりである。この葬儀社の悪癖は死んでも治らないものである。
アクセスしてくれているみなさん互助会葬儀社で納得いく葬儀のやり方、交渉の仕方教えます。無料で。
一番早いのは、わたくし藤本樹道を親戚として交渉させてもらえれば、一番早いです。3万で出張します。深夜でも。