ヤフー知恵袋

知恵袋で格安葬儀案内センターが、話題に上がった。固有名詞を書いて葬儀社や病院、お寺の住職を批判していた、もちろんスタッフブログでそこまで書き込む神経が異常だということだった。
まさしくおっしゃる通りである。今回の批判はとてもまともの批判である。だがこの葬儀業界は下品なことはどこもしない、だから当社はやっている、どこの葬儀社も本音を言わないし、大きな葬儀社の敵になるのは怖いので互助会の批判もしない。だから、ぼったくりが横行する。当社の固有名詞を出して批判をした方、是非葬儀社を選んでいるのであれば、当社の事前相談を受けていただくと必ずためになることと思います。是非お越しください。住んでいる地域が違うので宇美町でのそうぎ、当社への依頼はないと思います。まったくそれで構いません。
普通の葬儀社とは経歴の何も全く異なり、3年ほどたたない前、新規で始めた葬儀社であります。もともとはパチンコ業界の業者であります。坊さんというのは葬儀社をオープンする前、業界の方を通じて得度をもらった、多々それだけであります。
まずは業界の問題提起をしていくことが大事と考え、インパクトを出していくため固有名詞を書き込み、私どもの身元も明らかにして批判していきます。いわゆる、素人がわからないあるアル話です。是非当社を利用して損をしないようにやられてみてはどうでしょうか?