家族と一緒に事前相談

自分の葬儀の事前相談に1人で来られる方がよくいらっしゃいます。

そこで「息子と来たかった」「家族で来たかったんだけどね」という声をよく聞きます。
そして「でもやっぱり言い出しにくかったんだよね」と言われます。

確かに、親からも子供からも言い出しにくい話題だと思います。
そういう時、きっかけとして使ってい頂けますようにと思いながら見積を作成しています。
そしてチラシなどと一緒にお持ち帰り頂いています。

雅苑では葬儀全ての金額を一緒に考え、含めて見積を発行しています。

後日、再度見学に息子さんやご家族とお見えになられると嬉しい物です。
家族皆様に知っていただき、安心していただける手伝いになれたらと思います。