ホームページリニューアル!!

斎場雅苑のホームページ、リニューアル致しました!

前にご紹介させて頂いていた、

【自宅葬】 
【搬送のみのサービス】

新しく追加し、詳細を詳しく紹介させて頂いています。

2013年にオープンしてから皆様から頂いたご要望にお応えできる内容となっています。

【ご自宅での直葬、火葬式】は12万円、【ご自宅での御葬儀】は21万円と2つのプランをご用意

【搬送のみのサービス】も国で決まった走行距離金額で走行し 自社の利益を加算していません。

ご安置サービスもご家族が付き添いすることができて、¥30,000としております。

どうぞ、新しくなったホームページをゆっくりご覧ください。


更に、ネットによる有料広告もスタート致しました!


皆様が、「 福岡 葬式 」などと検索した際、 最初のほうに 斎場雅苑の情報が表示されます。

目にする機会が増え、雅苑をたくさんの方々に知って頂けるかと思います。

沢山の方に 斎場 雅苑 を知ってもらう事が、 葬儀業界の不透明さを改善していく第一歩だと思っています。

毎日のように事前相談や見学に来て下さりとても嬉しく思っています。

少し中をのぞくだけ・・。などでも構いません。

どうぞ お気軽に斎場見学にいらっしゃって下さい。


安心・低価格のご葬儀を格式ある形で福岡の皆様へ・・ 斎場 雅苑
nn

会場から見える御庭、私の好きな雅苑の景色です。