ベルコ互助会解約代行サービス

昨日、消費者相談室の橋本室長にあってきた、初めは何か問題でも、という態度でした、互助会外交員から、解約できないと告知されていたことを伝えてもそうですか~?と他人事のように対応していた、わたしも語気を強め言いよると、だんだんと態度を変えスムーズに話が出来るようになり、弱い口調になっていった。もちろん、その場しのぎの対応とはわかっている。まあ、今からボランティアで解約代行をやっていくことを伝え、表向きこのようなことがないよう、自分も改善していくと。言っていた。やるわけはないのは、承知の上、その場を終えた。
個人ではなく、会社が腐っている、あれで日本最大級になることが出来る、葬儀業界なのだ。今から起爆剤となるような活動をしていかないと、という思いに駆られた昨日だった。