WEBアクセス

本日、アクセス数の分析をやってみました、独立、開業のページへのアクセスが非常に好評のようでした、やはり、同じ考えの人が多数存在していると感じました、あとは、1っ歩踏み出すか、踏み出さないかのちがいだ。福岡の自宅葬をメインとした葬儀社も50万づつ2人で出資してはじめそれなりに運営をやっている。WEBでは、SEOは1番をとっている。会場は資金なく20万の賃貸でやっているが、7割が直葬、自宅葬と言っていた。もちろん共同経営だからリスクもあり、仲がうまくいっていないと、経営の1人がぼやいていた。決して能力あるとは思えない。それでもやっていけるのが葬儀業界だ、はやく始めたもの勝ちだ。やってる本人たちは、ノウハウや経営能力あってできていると思っているようだが、そうではないと断言できる。葬儀社あがりで、ほかのぎょうかいを知らないだけだ。そのように思う。