WEBアクセスの急増

予想の2倍を超えるアクセスが続いている。データの分析をかけると、福岡の古賀地区からのアクセスが急増していた。1週間ほど前、ブログをベルコネタで書いたことが、今回の結果になっているようだ。いろいろ情報を取ってみると、古賀の代理店の支部はベルコの中で影響力を持った支部であり、会員獲得。施行数。ともにベルコの中でも群を抜いて実績があるようだ。そのきっかけとなった、ブログの中に出てくる。私が爺と書いた外交員が古賀支部でも求心力を持った管理職だったようだ。まあ、推測だが。
葬儀業界では名前がある人のようだ。
まあ、井の中の蛙。の話であり世間では自慢にもならず、世は嘘つき葬儀会社の単なる1人に過ぎない。まあ世の中の葬儀社は9割嘘つきなので、どうでもいいこととなるが、今回、具体的な書き込みに反応しただけだろう。まあ時間の問題でベルコの古賀支部とのやりとりも出てくるようにはなることだろう。しょうもないベルコの中で権限のある人が出てきて、とぼけず。逃げない。責任者に合えることを楽しみにしておこう
もともとベルコとは解約代行無料代行をはじめたきっかけがベルコだ。3年ほど前、ある依頼で解約を申し出た際、お客様相談室室長、橋本。この人間のいい加減さに頭にきて、博多にあるベルコ葬儀会館に電話して所長であった松本と会い、橋本にアポを取らせ、大名の福岡本部に行ったのがきっかけだ。その後ベルコ外交員から聞いたが、橋本は左遷され、福井亮が着任しているようだ。またこの福井がどうにもならないやつだ。まあ雇われでもあるので仕方ないが、、、、またこの話もベルコ外交員から聞いたが、福岡の支社長からみやびえんの解約は福井が担当するよう言っているようだ。まあ当社としてみれば面白くはないが解約をやってくれれば問題ない。
欲を言えば、支社長、あんたが出てこい。と思っている。もしくは会いに行ってもいいが。。。。。。。行き着くところ目標は高く、積立会員の証書に書いてある、斉藤社長と会いたいものだ。。。


藤本樹道