低価格 葬祭サポートセンター

最近、ネット広告で、葬祭サポートセンターという見出しを
見かけるようになりました。
ネットによる広告、集客に力を入れるという事は、必要な事で
あると理解できるのですが、内容の不透明さに驚きました。
まず、対応エリアの提携斎場の紹介がありません。
葬儀プランの詳細も、条件により異なります。
葬儀を行う場所も、エリアにより異なります。
などの但し書きが、小さく書いてあります。

これでは、どこで葬儀を行うのか? 葬儀代は、いくらかかるのか?
などの、一般の方々の不安をあおるだけだと思います。
はっきりとした情報公開が出来ないのであれば、ネットに注力しても、
大した意味をなさないのではと思います。

斎場 雅苑は、葬儀に関わるすべての費用を葬儀代金と考え、
お布施、飲食費、返礼品まで含めた、全ての金額の見積り明細を
発行すると共に、福岡市内での寺院葬や納骨堂購入のお考えの
方々の参考になるように、写真付きで紹介しております。

ネットでの宣伝、広告は、情報公開、透明性が大切だと思います。
一般の方々の葬儀に対する不安解消に役立てる様、斎場 雅苑は、
努めていきたいと思っています。