積立金の説明だけで、肝心の葬儀の支払額はまったく載せない、そんなことは消費者はどうでもいいことなのだが?????
一般の方が葬儀に関して知識がなかったことをいいことに、言い値の商売をやってきた付けが、WEBによる価格破壊が進行することとなった。まさに身から出たさび。になっている。昨日サンレー葬儀社の社長のことを書いたが、この方経歴は世間でいうエリート。だが私が思うのは、葬儀業界にいると、経営感覚が狂うのか、時代錯誤のことを言うようになり、自己陶酔していく。お寺もそうだがカルト宗教のような、自分が善であり、過剰評価しているとしか思えなくなる。このような葬儀業界。もっともっと混乱して淘汰される葬儀社を出していかなければ、まともな業界とはならないであろう。
がんばろっと・。。。。。