遺族の看護士さん

品のある女性の看護師さんが葬儀に親族として来られ、みやび苑の別館でのお通夜後、斎場スタッフにちゃんと葬儀してくれて考えていたよりよかった。といわれ、ここで十分な葬儀できてよかった。と。それは自画自賛のようでどうでもいい、その後の話で私、互助会に3口かけていると。このぐらいやってくれれば、いらないわね。といい
、斎場スタッフがそうです。互助会は無意味ですよ、ただお客の囲い込みで、大きなリスクのある前払い金というだけですよ。というと、そうなの、じゃあ解約しよう、といい、みやびでは代行解約も無料でやっていますので、というと、そんなこともやってるの、といい、まず電話で解約を申し出て。そしたらほとんどが、担当がいないとか、やらなんやら、言ってなかなか話が前に進まなくなり、イライラしてしまいますのでそれを確認されて、電話いただければ、代行しますと、伝えたようだ。女性の方も笑いながら、わかったと言われたみたいだ。
また、依頼がくればおもしろいのだが、、、、