どうぞお気軽にご来館下さい。

db1cae56e9a3db7aa6aca93ba8351e911-e1428305720445
9a7a758b1a3347c5e4b5dc62e1edfd401-e1428305770639
ここ最近は天候も良くありませんね(T_T)
桜も雨、風で散り、春の風景が変わりますね。
糟屋郡の至る所でも葉桜に変わりつつあります
宇美町の斎場雅苑では随時事前相談・見学会行っております。
近くの方が先々の事を考えて来館されたり、ご葬儀された方でお寺の事でご相談にこられる方もいらっしゃいます。
当雅苑では葬儀の事前相談であれば、お話を伺い見積書も発行致しております。
お近くをお通りの際はご遠慮なくお立ち寄り下さい。

本日は午前中手が空いてたので、メダカの学校!ならぬめだかの水槽掃除水換え(しばらくぶりでした)(笑)
その後、庭を観たら、つつじ咲き始めてました。早く晴れたらいいな!♪